名古屋、埼玉 ハイコミありがとう☆ | CHIEMIの日進月歩

名古屋、埼玉 ハイコミありがとう☆


GLAYさんのジャスギルツアー
ファイナルが終わって1ヶ月✨


仕事の忙しさと、
プライベートの充実感があったせいか
ほんとにあっという間だった気がします[みんな:01]


5月は1度も
ブログ更新しなかったなぁ(⊃-⊂)あせる



ジャスギルツアーのDVDが
もう届くということで、

私もツアーを振り返って
今さらながらのハイコミの記事を
サラッとUPしますードキドキ



*写真の画質を落として載せてますので
あしからず( ^-^)⊃⌒ο ww





まずは
4/21 名古屋ドキドキ


ハイコミありがとう音譜



かえるちゃんドキドキ
ふーままさんドキドキ
モコちゃんドキドキ


photo:01





よっこ☆さんドキドキ
かおちゃんドキドキ


そして愛方
紫桜りんドキドキドキドキ


photo:02





おやつとお手紙
ありがとう(*´ω`*)アップ


photo:07





時間がなくてギリギリだったけど
みんなと会えて良かったぁベル




5/6 埼玉ファイナル

ハイコミありがとうアップ



愛方
よっこ☆さんドキドキ
レイサちゃんドキドキ
笑吏さんドキドキ



photo:03





よっこ☆さんとは
JIROちゃんモード全開の
オソロで参戦っ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ


笑吏さん、レイサちゃんとも
初の愛方嬉しかったし

ライブ前も一緒に過ごせて
楽しかったです恋の矢




紫桜りんドキドキ
かおちゃんドキドキ
亜樹ちゃんドキドキ
きんぐぅちゃんドキドキ
えーたんちゃんドキドキ



photo:04






ふーままさんドキドキ
ひぃちゃんドキドキ
あやちゃんドキドキ
ゆあちゃんドキドキ
アカネさんドキドキ
soraちゃんドキドキ



photo:05





おやつやお手紙
たくさんありがとう( ´ ▽ ` )ノラブラブ


photo:06






埼玉のハイコミは
ほんとにバタバタすぎて
忙しかったけど、


みんな元気そうで
素敵な笑顔に元気をもらえましたリボン



ハイコミは楽しいなぁ恋の矢


ライブ前にテンション上がりすぎて
ハイコミの時点でいつも声が枯れちゃうのはお決まりになってますww



私は函館には行けませんが、

またそのうちGLAYさんのいる場所で
すぐに会えると思いますので
これからもよろしくね(*´∀`*)ラブラブ


ありがとう(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





あ!
DVD届いたー(*´ω`*)ドキドキ


photo:08




ウハウハ[みんな:02][みんな:03]




iPhoneからの投稿