キャンさんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ | CHIEMIの日進月歩

キャンさんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ


2013年3月15日


大好きな大好きな だーいすきな
キャンさん( ´ ▽ ` )ノドキドキ


28歳のお誕生日
おめでとうございます[みんな:01]ケーキ


photo:01





去年のお誕生日をお祝いをしてから
もう1年かぁ(^-^)キラキラ


1年ってほんと早いビックリマーク


27歳のキャンさんには
10回(←かな!?)会いに行けて、

キャンさんの笑顔に
たくさんたくさんパワーをもらいましたドキドキドキドキ



今年も4回は決定しているので

28歳になったキャンさんにも
またたくさんの元気をもらいに
行きたいと思いますドキドキ



握手会もあるし[みんな:03]

うへへ( ´ ▽ ` )ノドキドキ




photo:02




今日はケーキで
お祝いしましたラブラブ


今年のバースデーグッズも
ピッタリお誕生日に合わせて
届いてました音譜


photo:03





謎の久保Tシャツは、

恥ずかしくて
とてもとても着れそうにないので

今年はタオルと缶バッヂと
メモリアルフォトアルバムカメラ


photo:04





タオルは去年の方が可愛いかも…[みんな:02]



今年はより忙しくなって
大変な1年になりそうだけど、


キャンさんがキャンさんらしく
自由奔放で

無邪気に笑っていられますように星



キャンさん
HAPPY BIRTHDAYベル



photo:05





photo:06





だいすき( ´ ▽ ` )ノ恋の矢







iPhoneからの投稿