https://twitter.com/tete11557912/status/1693799927565197740?t=q4958xpZimP2Ua7rsW4VVw&s=09 

 

ええ〜!

日本なの〜?

テテ〜💜

https://twitter.com/VyourloVe_/status/1693819935141802022?t=XAsrdpRDfcOCaos992sPjQ&s=19 

 https://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1693815832747675767?t=QGBd0RHNW6W6GniJc7f1XA&s=19 

 





と、思っている時に、次女がフォローしている、TikTokのニュージーンズ。

次女は、ちょうど私の部屋にいて。

「ええっ!テテ???びっくり


私はTikTok入れてないので、実はTikTokのばんたん情報には明るくなくて。

ニュージーンズ、今までもユンギやジミンちゃんもやってるのね。

てゆーか、テテっ!!

やっぱさぁ、私は、勝手なことを言わせてもらうと、やっぱりばんたんには踊ってもらいたいのよ。


7人からソロになる頃、もう椅子に座って歌ってて。私はその頃から少し離れ始めた。

彼らの魅力はいっぱいあるけど、ダンスはその中でも大きなウエイトを占めていると思う。

だから、本当、踊ってほしい。


この、ニュージーンズとのダンスは、たぶんテテが得意とするジャンルな気がする。

これを見て、でもね、私はスキズのヒョンジンも浮かんだのよ。

私はきっと、ダンスが好みな人が好きなんだな爆笑

そして、D・N・A期のテテを彷彿させる髪型と服装💜

LOVEでしかない💜



もう着いたのかな。
日本の空気を美味しくしてくれてありがとう💜




























※写真、動画お借りしました。
ありがとうございます。