違うわ笑い泣き

と、今気付いたから、途中まではネガティブブログだけど、最後まで読んでね爆笑




昨日、アミ友のアミ友さんに会いました。


とてもパワフルな方でした。


今回のボトルガムも、ロット買いしたとか。

コールドブリューも何本も買ったとか。

一番くじとかも、すべてのことに参加しているとのこと。

Memories、オンラインライブ、写真集、ボックスや...グッズに関しても、全部購入。


私よりも少し早く、沼落ちしたとのこと。


Twitterは加工アカで。

韓国にいるアミ友さんから、グッズやら、生地やらも送ってもらって、バッグとか作ってらして。


情報も、最先端で。

もう、知らないことはないくらい。

あーゆー人を、「ARMY」と呼ぶんだろうなぁ。



2020年、予定されていた、日本公演の場所は、発表されてすぐに、全ヶ所のホテルを、まず押さえたと言っていた。


なんだろうな。

私、昨日から落ちてるんですよね。



なんか...好きって気持ちだけでは、アミとは呼ばないのかな。

そうね。なにも参戦してない身としては、ヲタ活とも呼ばないよね。

なんだろう?反省?いや...。

私は、見たくない記事は見ないようにしている。
どれだけ、アミが騒いでいても、ネガティブな記事は、なるべく見ないようにしている。
だけど、それを知らなかったのは、悪いことに入るのかな。「は?知らんの?」と、責められなきゃいけなかったことかなぁ?


私は、今、このアカウントで、いったいなにがしたいのだろう?

情報もさして追わず。いや、それは最初からだけど。
最近は、本当にひどいニヤリ

なんの写真かも分からずに、TwitterやPinterestで拾って載せるから、「それ、有料コンテンツのです」なんてメッセージをもらうことも起きる。

そう。有料コンテンツはまるっきり買っていないからだよね。だから、どれが有料なのかも分からない。

そして、ファンクラブにも、今は入っていないの。


テテが好きなだけでは、テテペンとは言わないのかな?
なにかしなきゃいけないのかな?

テテの写真を載せてブログを書いている私は、ズーズーしいのかな?

なんだか、どうしたもんだか?この感情。


そうね。
お金を使ってこその、彼らへの恩返しだし、それしか方法はないんだよね。

ガム買ったくらいでは、なんの恩返しにもなりゃしないよね。
いい大人がさニヤリ

Facebook←名前変わったね、確かキョロキョロにも、私は登録するのが嫌だから、写真も拾えない。
Instagramも、いちいち確認してなくて。
ウエバスもお知らせがうるさくて、ほぼ見ていない。
TikTokも、お知らせがうっとぉしくて、登録削除した。

もらうばかりで、なにも返せない。


てかさぁ、そんなに一生懸命に追わなきゃダメなのかなぁ爆笑

人それぞれ、事情があるわね〜ニヤリ

金銭問題然り、時間の問題然り、環境然り。

でもね、思うのは、かりにも「キムテヒョン」という名を借りて、これを書いている以上、ある程度はやらなきゃ!というのは思ってはいるんですよ。

もちろん、それ繋がりで、これをフォローしてくださるフォロワーさんもいるわけで。

でもね、私の事情を考慮してくださってるフォロワーさんがいてくださることも、承知してて。


テテが好き。
それだけは、変わらない事実で。
きっと、ずっと変わらないのは、そこだけで。

この先、例えば、今の仕事を辞めて、本当に普通に占い師になっても。
もしか、霊能者になっても。
何者になっても。

その気持ちだけで続ける「キムテヒョンのいる日常」なんですけどね、これ。

ダメですか?

いや、ダメと言われても書くけどね爆笑爆笑爆笑



たぶんねぇ、なんか、いろいろと思うところがあったんですよね、昨日。

仕事、サボってしまったんですよ、今日。
ファミレスに、1人でもう6時間滞在中爆笑
ズーズーしいわ爆笑爆笑

久しぶりです。そのくらいに、なんか、昨日からの感情が、どうしても整理がつかなくて。


元々ね、なんで会うことになったかと言うとね、そのアミ友さんにも話してないんですが。

先日、レイコから「きゃらさんさ、前は苦手な人がいたら、切ってしまっていたでしょ?だから今、リア友、ほとんどいないですよね?あんなに友達いたのに。でもね、これからは、その人を観察して、切らずに、うまくやっていくことを考えてね。人脈を作りましょう照れ」と言われたんです。

それで、先日、このアミ友さんとお茶した時に、「アミ友さんと会うんだけどね。同じテテペンだから、他にもアミ友がいたら、連れてきてねって、よく言われてるんだけど、行く?アミ会やる?」と言われたんですね。

基本、人見知りな私。
ソンムルも、アミ友ちゃんからアドバイスもらったので、TATAの靴下と、シュシュをアームバンドとして使ってもらおうと、本当、待ちあわせの駐車場で糸始末したくらいのギリギリまで編んで、持って行ったんです。

でもね、よく考えたら、加工アカで、自分で手芸やら、する人ですよ。
出せなくてアセアセ



別れ際に、慌ててお渡しして帰ってきましたが。
きっと私は、あの方とは、二度と会わないだろうなぁ、なんて思うんです。

やっぱり、私には、こーゆーのって、向いてないんだなぁ、と思うと、なんか、どんよりしてしまいましてガックリ

はあ〜ガーン
なにしてんだ?私...ガックリ

人脈とか、そんな下心で会うからだよニヤリ
と、先ほど気付きましたね。
下心ですよね?

でもね、アミ会って、なにするの?みんなキョロキョロ


はあ、支離滅裂なブログになってしまったアセアセ
さすがに帰らないとアセアセ


そうそう。でね、違う!と気付いたのよおいで

あれは、本物のアミなのではなく、本物のヲタ活や。
そうそう。本物のアミとかではなく、偽物のアミとかないやん爆笑

私の認識は、「ARMY」とは、ファンクラブの総称ではなく、ファンダムの総称だと理解している。

ならば、それは、応援するだけでも、ARMYなんだよ。
好きならARMYでいいんだよ。

彼らが、ステージ上から叫ぶのは、「ファンクラブの会員〜!」じゃない。「僕らのことを好きな人〜!」だよね?
それを、「ARMY〜ピンクハート」と呼ぶんだよね?

あ〜スッキリした!!

いやぁ、もんもんとした1日やった〜爆笑
やっとスッキリしたクラッカー


知らんよ?人がどう思うのかは。
私は、私の見解で生きていきます真顔
私は私の応援の仕方でしかできないので。

それでいいと思うので。
ファンクラブに入ってなかったら、ファンやないやん?知らんニヤリ

そんなこたない照れ私は、ファンクラブに入ってなくても、ファンですからラブラブラブラブラブラブ


そうか。卑屈になってたのか。なるほど🤔←自己分析完了ニヤリ


コート特集でした〜ラブラブラブラブラブラブ

長身、小顔、スタイル良しね照れ

好きラブラブラブラブラブラブ































※写真、お借りしました。
ありがとうございます。