仲良しで大好きなブロ友さんから、ソンムルが届いたんです。


「いつも、きゃらちゃん、がんばってるから照れ」って。


私ね、がんばってるって言ってもね、
なんか、進歩ないし。

なんなら、実は、勉強してるフリなんでないの?とか、自分で思ってたし。


全然、成長してなくて。

くすぶったりしてて。


でもね、タロット、楽しくて照れ

楽しいのが1番だよね上差し


ソンムルね、届いて。開けたら、テテがいっぱいいて。

フォトブック見てね。
きれいなテテ、いっぱい見てね。


そしたら、泣けてきた。

昨日は、家に誰もいなかったの。

声あげて、泣いたよね。


恥ずかし爆笑爆笑爆笑


そんなに、つらかったのか、私って。

気付いた。


それに気付いててくれたんだなぁって。

思ったら、もっと泣けてきた。


なんかね、リアの幼なじみと、今、離れてて。

なんかね、彼女は「あれ?こんな人だったっけ?」「こんなこと言う人やったっけ?」とか思うことが多くて。

私と、生きる場所が違ってきたのかもしれない。

20日にお茶する約束してるけど、なんか理由つけて、やめようかとか思ったりしてた。

でも、確認してこようと思った。

彼女とは、もう、本当に離れてしまったのか。

それとも、なにか理由があるのか。


そんな、リアの友達がそんなんなのに、

この、Amebaで出会って、1回しか会ってない私に、こうやって、心配して、応援してくれて。


そのブロ友さんだけでなく、他にも、心配してLINEくれたりして。


たぶんだけど、静岡の時のアミ友ちゃん達は、私がペンミ行けないから、すごく気を使ってくれて、たぶんだけど、べつグループLINE作って、そっちで話してるんだと思う爆笑爆笑爆笑


フォロワーさんで、第一号のお客さんになってくれた人もいて。

こんな、まだ未熟な占い師に、お金払ってくれるなんて。


私って、幸せ者だな~❤️なんて思ったりしたのピンクハートピンクハートピンクハート


泣けるえーんえーんえーん


Amebaやってよかったなぁって、何回思ったかなぁ。

ばんたんに出会えてよかったなぁって、何回思っただろう。


そうやって、直接、お会いしたことはないけど、いいねをくださる方とか、コメントくださる方にも。
本当に感謝しています。


初コメントでね、いつも読んでいますって言葉を見るとね。
なんか、本当にうれしくて。


私なんかの言葉で、泣いたり笑ったりしてくれてる人が、世の中にいてくれるんだって思うと。
それだけでも、パワーわくよね照れ


昔からの知り合いじゃなくても。会うことはなくても。

それでも、パワーをくれる、ばんたんと、このブログを見てくださってる方に、心から感謝を。


こんな私に、幸せをくださって、本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、テテないの、寂しい?ニヤリ



ああ、かわいいラブラブラブラブラブラブ


しかし、テテ不足も、自覚したな~。


それとね。いただいたテテのミニタオルはね、私が死んだ時、顔にかけてもらうんだ爆笑爆笑爆笑
いやパー本気だから音符












※写真、お借りしました。
ありがとうございます。感謝しています。