風邪ひきBBAには追い付けませんアセアセ








テテちゃん。はだけ過ぎな...ラブ
アップにしてもいい?




もうちょい...なんでもないです。
熱が上がるから、やめときますニヤリ











もう、ブランケットを渡したら、右に出る...のは、ジミンちゃんがおったわ爆笑


しかし、今更だけど、めちゃくちゃスタイルいいラブラブラブラブラブラブ


下矢印Twitterの、昨日のホーム画面キラキラ




上矢印
これ、すごくないですかキョロキョロ


おっとアセアセ今、開いてみたら、韓国語でしたね。翻訳されませんね。

スクショしました照れ












という内容でした照れ
てか、翻訳、百度むち打ちバーってえーん笑い泣き








上矢印
これが最新照れついさっきのツイートピンクハート


上矢印
これは、みんな、かっこよかった。


個人的には、もちろんテテと、そして、ナムさんがよかったピンクハート


フェスタも、これで終わりでしょうか?

情報過多でしたが、ないと寂しいですね爆笑

週末は、ファンミ?
束の間の休息ですね。


まだ、この前のVLIVEのVOPEが、スクショしてあって、まだトリミング中で、載せれてないの~えーん

今日も、元からお休みなので、がんばろっと。


RUN BTS!も、さっき、behind出てたしアセアセ


それだけ観て寝よっと照れ

では、皆様、これまた中途半端なブログでしたが、おやすみなさいませグッ


風邪ひかないようにね~パー
おまえがな~爆笑


...7周年も、お祝いしたいなぁ。












※写真、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます。