私、今でも、ばんたん以外、韓流には興味ないので、全然くわしくなくて。


この先も、くわしくなる予定もなくて爆笑


次女が、韓国語を勉強したりして←学校の勉強は放ったらかしムカムカ


たまに、分からない言葉を教えてくれるんですが。


もし、違っていたら、コメントください照れ






タイトルの、NUNA-Vさんですが、次女が言うには、マスターニムという方がいるとのことで、その1人だと聞きました。


マスターニムの写真は、どこかにサインが入っていて、使用させてもらう時には、それは消したりしてはいけないというルールがあるとも聞きました。






私は、テテの美しい写真を撮るマスターニムの中で、この方の写真が本当に素敵で、大好きなんです拍手


美しいテテを、いつも、美しく撮ってくださっていますキラキラ


私は、Twitterも、Instagramもフォローしているんですが。


この、日本ツアーで、来日してるんですよね。当然のことながら。
↑韓国語でツイートしているから、韓国の方ですよね?なので、「来日」ですよね?






なんか、すっかり私の中では、スターさんキラキラ爆笑

Instagramでつぶやいた時、コメントを入れたんです。


「いつも、きれいな写真をありがとうございます。あなたの写真が一番素敵です」と。日本語で。


そしたら、なん百もあるコメントなのに、いいねを付けてくれたんです照れ





なんか、うれしくなってしまいました爆笑
↑あほだわ爆笑爆笑爆笑


でも、彼女らがいてくれるから、美しいテテを見られるんですよ。
感謝しかないです。


東京は、厳しかったのか、あまり写真も動画もありませんでしたが、
京セラは、ゆるいのガーン?か、Twitterに、いっぱい動画もあがっていますアセアセ


うれしいけど、大丈夫?アセアセ
と、複雑アセアセ


カレンダーも、NUNAさんの撮った写真で作られたのがあって、違法と知りながら、NUNAさんのなら欲しいっ!
と思ったんですが、気付いたのが、〆切の1日後でした。残念です。

ま、違法ですけどねニヤリ


全然、知らない方ですが、ばんたんと同じく、何もできませんが、私は彼女も応援したいと思います照れ


美しいテテを、また見せてくださいキラキラ















※写真いつもお借りしています。ありがとうございます。