📣合格はじめに📣合格
すべて、私の主観です。私は、Army←BTSファンの総称です。はっきり言ってテテキラキラペン←推しです。
そして、51 歳ですハッ
単なる芸能人ネタを書くわけではなく、日常を綴ります。
韓流全体のファンではないし、若くもないので、気分が悪くなる方ムキーがいらっしゃるかと思いますし、理解できない方ガーンもいらっしゃると思います。そういう方は、ご遠慮くださいウインク



さて、無事(?)BTSには到達しました。

そこからですパー

↓ここにたどり着かねばアセアセ


まず、スッキリで観た時に、3人くらい←ん?口笛イケメンがいたのは記憶にあった。

けれど、とりあえず、どれが誰だか、まったく分からないアセアセ


MVは血汗涙(韓国バージョン)何回も何回も再生した←必死笑い泣きなぜ?



まず、最初はJ-hopeとRMが、なんとなく分かった。理由は、まあ、言わないでおこうてへぺろ
そして、J-hopeが、やたらとダンスがうまいのは分かった。
↓J-hope

↓RM


その後、ジンも分かった。主役で目立っていたし、背も高く、唇が特徴的だった。
なにより、イケメン1号という区別←あにやり違うパー1番イケメンではなくて、1号ってことね。3号まである中で、1人めを発見てこと。

↓ジン


で、背格好の似ている、ジミンとシュガが、区別がつかなかった。

↓ジミンとシュガ


そして、どうやっても、何回観ても、グクとテヒョンが、イケメン2号3号なのは分かったのに、こちらもまた、区別がつかない。

↓グクとテヒョン


だんだんね、歳と共に、若い女の子の顔の見分けがつかなくなるとか言うじゃない?
しかも、日本人じゃない。
でもでも、中2の娘もなかなか区別がつかないようだった。

ただ、明らかに、この2号3号のうちの、どちらかが、私の好みドンピシャ!!←区別つかないくせに断言笑い泣き



そして、そのうち、娘は、なんとなく、区別がつき始めていて、どうやら、グクが好みのようだった。


仕方がない。とりあえず、このちっちゃい2人はまず置いておいて(ごめん。ごめんね。すま〜んルンルン↓これ、大好きラブラブ


で、イケメン2号3号だけにしぼり、違うMVを観てみるかと、次に観たのがDNA。






これはね!!さすがに、これは、分かった!!
私の好みドンピシャは、シルバーの髪のテヒョンだった。
DNAのテヒョンはね〜ラブラブラブラブラブラブ
ほんっと〜にヤバイラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ←語彙力タラー


↑特に、この、赤いブラウスにロングピアスが好きラブラブラブラブラブラブ


私は、神様に感謝しましたよ。
この世に、こんな美しい生き物を創ってくれて、ありがとうございましたえーんと。


そして、改めて、血汗涙に戻ると、区別がついたんです。
原因は←どうでもいいけど爆笑グクにありました。
明るめの茶髪で、ダンスシーンと、たまに映る可愛らしい顔が、別人に見えて、その可愛らしい方と、テヒョンが区別がつかなかったんですねぇ。

↓可愛らしいグク


その後、FIREで、シュガとジミンの区別もつきました。

↓ジミン

↓ユンギ(松田龍平似だと覚えました(笑))


後から観ると、なんで区別がつかなかったんだろう?と、不思議に思うくらい、誰も似てない個性の集団なのにねグリーンハーツ


というわけで、無事、キムテヒョンに到達しました〜チョキ









※写真お借りしました。