今日再び病院に行ったところ、前回に引き続きみぞおちの不快感、吐き気、だるさなど、何回か検査をしても原因がわからず、内科の先生には、妊 娠 説を強く推された\(^O^)/←ゼッタイニアリエナイ

でも今晩久しぶりに整体に行ったら感動するほど肩が軽くなってよかった(´;ω;`)しかも整体の先生、施術しながら「胃が痛いよね?」「吐き気もあるでしょ?」と症状を次々と言い当ててすごかった…!プロフェッショナル!

ごはんをほとんど食べられない状態が1週間くらい続いてて、リアルに、あれ…わたし死ぬかな…^^;とか思ってたんだけど、整体から帰ったら久しぶりにちょっと食欲が(´;ω;`)

もう1週間薬を飲んでも症状が改善されない場合カメラを飲まなければならない運命にある私はどうにかその事態を避けたいのであります(´;ω;`)いっそ妊娠説を肯定するか…

体力をつける体力がない私は長期療養or冬眠に入りたい気持ちでいっぱいなこの頃。

とはいえまた明日から1週間が始まる…がんばる(T_T)