そんなまいにち。


↑↓↑↓の繰り返しで、そろそろ上がるか下がるだけでなく真ん中で留まるという選択肢も学んでほしい、と半ばひとごとみたいに思ったりしています。


それに下がるときの急降下ぶりに比べて、上がるのは言いわけ程度というのもなぁ。上がるなら上がり続けようよと自分に言いたい。


ところで、


昨日の夜は関東で雷雲が大発生していたようで。


遠くで定期的に光ったりどーんて音が鳴ったりしてるから、てっきり私は花火大会やってるんだと、それはそれは真剣に勘違いをしていて、調布に住んでる友達に「花火大会今日だったの?」なんてメールしたりしてとんだ赤っ恥だったのでした。恥


遠かったからまだよかったけど(花火と思い込んでたし)雷はどうにも怖すぎる。


今日は雨→晴れ→雨とかいうカオスな空模様みたいで、果たして傘は何本必要か考えあぐねているところ。


昨日はちょっと一山越えるはずが、なんか自分的に消化不良という感じで悔しい。


来月もまた山を目指すのかもしれない。


しかしもう七月も終わりですよ?!私は驚いたよ・・・


小中高生なんて・・夏休みあと一ヶ月しか残ってないじゃないのさ!


今は夏だという認識はあるつもりですが、これまで長らくあった夏休みという「今日から本格的に夏だよ!」というお知らせ的なもの・・節目だったのかな・・がなくなって、なんだか夏が遠く感じる今日この頃。


大好きな夏が駆け足で向こうに行ってしまいそうで、ちょっとだけ焦る。


そして相変わらず振り回されてばっかりの日々のぐるんぐるんにも、さすがに我慢の限界だ・・とプッツンきそうだったけど、怒りのエネルギーってなんだか凄く空回りしてる気がして(それも内に籠ってね)、


そういや私は超がつくほどめんどくさがりやだったじゃないかと、これはもう既得権を行使しようと思うに至ったのでした。


なんのこっちゃて感じですね、いいんですそれで。


そういえば山場迎えてるはずのここ何日か、すごーく素敵なサイトに出会って見事に陥落→狂喜乱舞→私エア充。


そんなどうでもいい話でした、ちゃんちゃん。