PRISMIC-20090909202942.jpg

何気に観たことあるようでなかったディズニーのアリスです。

今度ディズニーに行く予定で、はやる気持ちをより高めようとw

去年留学先で友達になった仲良しの子が、このアリスに出てくる♪白いバラを赤く塗ろうよ♪という歌がなんでか頭から離れない~~と言いながらフランスでも、日本で今でも時々歌うので私も覚えてしまっていて、実際に今日この曲が流れたときにはちょっと感動でした(*´∀`)

ディズニーしかりジブリしかりなんですが、どれだけCGとかの技術が進んでも、やっぱり手書きが好きだなぁと改めて思いました。(と言いながらピクサーなんかも大好きなんですが)