結局、最低な生活リズムに落ち着きつつあるわたしです(´・ω・`)


なんていうか全てにおいてダルイのでパソコンの前から離れていないという・・・最低カゼ


あ~癒されたい!最高に癒されたい!!私は今激しく癒しを求めている!!!


 ★


なんか自分でもまだ整理のついていない問題ですが、フランスに行ったことにより、これまでの変な執着とか固執がとれて、それはよかったんだけど。


自分で思っていた以上にそういうものに今まで自分は依存していたらしく・・・


もうそれらにかつてみたいに盲目的に愛情を注げないのはわかってるぶん、いろんな気持ちをもてあましてしまうんだ~・・・


依存って楽だったんだな(´・ω・`)


誰かにぎゅってされたい、そんな今日この頃です。


ふかふかのワンちゃんでもいいな。