上昇するには物凄く時間がかかるのに、堕ちてゆくのはあっという間。


また一週間が始まって、同じ「今日」が繰り返されてゆくことが恐い。


そんな「今日」がずらずらと連なって、一月になり、一年になり、一生になるのか。



生き辛さを感じながらも、生きていくのはなぜなんだろう。


死ねずにいるのはなぜなんだろう。


最近、わからないことばかりだ。



久しぶりに会った友達の生活が、とても充実していて焦っている。


私の毎日は何も生み出さない。


怠惰と言われそうで恐い。


何にも熱を持てない。



人混みが恐い。


どんなに好きな人の隣にいても。


どんなに心待ちにしていたイベントに行っても。


世の中の、人という人、笑っている人、人、人、人・・・・・・・



確かに存在する自分の狂気が恐い。


人の幸せを羨んで、妬んで、壊れてしまえばいいと思っている。


悪魔なら、完璧な悪魔になれればよかった。