イヤホンとかヘッドホンもSONYとAppleだけですけど

何種類か買っては売ったり買い戻したりしてます😅

ノイキャン付いてるイヤホンは5個目で

現在は4種類持っていますw

 

こちらは新しく購入したウォークマンで

SAシリーズ「NW-A306」ブルーです!

サイズ感といい軽くていいですね!

操作性はイマイチです🤣

 

設定は昨日済ませました!

 

そして今日届いたのがLinkBuds Sですw

 
それぞれ聴き比べてみると
まずノイキャン性能はApple、AirPods Pro2が一番ですね!
その次は第一世代で次がLinkBuds S,WF-C700Nの順番です。
あくまで個人的な感想です。使用する端末で変わるかもしれません。
 
音はLinkBuds Sが好みと言うよりイコライザーのおかげかな?
好みに徹底できちゃいますからね!
Appleはそれが無い分少し音がこもる気がします。
もちろんWF-C700Nより全然いい音だと思いますよ!
WF-C700Nも普段使いには使い勝手がいいですw
いい意味でノイキャンが効きすぎないから
職場で休憩中に話しかけられても気づけます!
 
他にもヘッドホンでWH-1000XM4も持っていますw
これは本当にいい!
本気で集中して音楽聴いたり映画を観る時はこれです!
しばらくは今持ってるので楽しめそうです😊