こんにちは、昨日もものすごく暑かったですけどバラマスのS席に当選していたので見てきました!

 

朝のうちに友達と合流して受付を済ませてから散歩していたらミキミニに会えました😊

 

抽選はCMBの初回だけやってみたらなんと当たっちゃいましたw

 

半年近くぶりにベラビスタの予約が取れたのでランチを頂いてきました。

イベントメニューはあんまり食べないですw

 

飲み物は迷ったけどお友達の顔が思い浮かんでビールを頼みました🍺😁

 

 

 

 

今期のお肉は仔羊でしたがベラビスタのお肉にハズレなし!

私あんまり脂身は好きじゃないんですけどこれは美味しかったな!

もう1回ぐらい食べたいかも?

 

デザートは夏らしくさっぱりしたジェラートが美味しかったです😊

 

再び友達とダイヤモンドホースシュー

 

今回は2列目のドセンの1つ隣だったのですごくよく見えましたよ!

 

そー言えば、ベラビスタを出る時にこの後の予定を聞かれたので

ダイヤモンドホースシューに行きます!

と言ったら、パーク内に行かれるんですか?と聞かれ

まさかキャストさんが知らない訳ないよね?と思い

ファンダフルに当たったんです。と言ったら今度は

最近は抽選てどうなんですか?

え💦その抽選と違くない💦💦💦

まさかここまで無知なキャストさんがいるとは思いませんでした😅