おかあさんといっしょスペシャルステージ | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、Hey!Say!JUMP、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

さて、18日の日曜日。

おかあさんといっしょスペシャルステージいってきました!!

今回は、弟夫婦も一緒に。

姪っ子もおかいつ大好きということで、さそってみました♬


今回ね、すごかったんですよ。

アリーナ7列目!!

会場はいって、うわーっ✨近い!となって。


始まったら兄姉たちの笑顔がめちゃくちゃ眩しくて、すごいパワーで、私は子供よりも手を振ってしまった(笑)

ゆういちろうお兄さんの、くしゃっとした笑顔と、完璧な歌。

まやお姉さんの全身から出てくる楽しそうな感じ。

あづきちゃまは誰よりも振りがおおきくて、一生懸命がつたわる。

そして和夢は残念ながら足を痛めていたということで、あまり大きな動きはなかったけど、笑顔とお手振りは全力。


ほんとにね、いつも子育ての味方でいてくれてありがとうって気持ちが溢れて、子供たちの笑顔もたくさんで、本当に幸せな空間だなぁと。


そんななか私は八つ子のやころに注目。

八人全員出てきたのですが、着てる衣装がほぼJUMPちゃんのメンカラ。

そしてもらったペンラも6色で、あと青と紫があればなぁ…なんておかいつの世界に浸ってるのにJUMPちゃんが頭をよぎってました(笑)


コンサートのあとはみんなで実家でお泊り。

息子も姪っ子もテンション高くてなかなか寝ませんでしたが、楽しい夏の1日となったのですニコニコニコニコ