出来ないなら黙っとけ | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、Hey!Say!JUMP、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

さっき息子が吐いたのです。いきなり。

でもお腹苦しいって言ってたし、触ったらパンパンだったし、こりゃー💩出ないと苦しいだろうなぁと思った数秒後に吐きました。


寝る前のトイレを済ませたところだったので、私は近くにいたんですよね。

んでばーっと吐いたから、旦那に向かって

「ビニール袋と手袋と着替えもってきて」


と叫んだんですが、

「うわー、なんではいたんだ?なんでだー?」

と言うばかりで何も出来ない奴。


イライラすんなぁ、もう💢


息子にそこから動かないように言って、全部自分で取りに行きました。

そして手袋はめてささっとふいて袋に入れて、アルコールスプレーかけて、息子着替えさせて…


私は小児科で働いてたときに、たくさん嘔吐物処理してたから慣れてるとはいえ、まじで役に立たない旦那。


もーさ、期待なんてしてないけどさ。

せめて言われたものくらいもってきてよ。


なにも出来ないなら何もいうな。

うるさい。だまってろ。


てなかんじで、寝る前にイライラした出来事でしたてへぺろ


息子は吐いてスッキリしたようで、元気です。食べ過ぎですね(笑)

ちょっと前にちょこっとした💩も普通だったし。

でも一応嘔吐セット枕元において寝ます。


おやすみなさい☆