レベル40とダブル陽性 | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

みなさまこんばんは。

本日二月三日。わたくしレベルアップして、40歳になりましたー👏

もうめでたいとも思わないですが。

とりあえず小さいケーキは食べました。

月末息子の誕生日もあるので、そっちで大きいの食べようと思います🎂


さて、1日から息子さん発熱しまして。

いつも普通の風邪の時は、39度出ても元気に走り回ったりしてるんですが…


今回ぐったりして、足が痛いとずっと泣いていましたえーん


これはもしや…


インフルエンザきちゃったかな?

と思って、検査するには早いけど、とりあえず解熱剤もらうかなと小児科受診。


そして熱続くなら検査ねーと言われて、こまめに熱はかると、ずーーーーっと39℃。


2日の朝も38.5度から下がることはなく、これは検査やなと。


しかし、私は午後乳腺外科の予約が入っているため、旦那に小児科に行ってもらうことにしました。午前は予約がとれなかった(´;ω;`)


そして私の乳腺外科の診察が終わる頃、旦那からのライン。


コロナとインフルエンザ。


まさかのダブル!!!!!


息子辛かったねぇ悲しい


タミフル飲んでもう7℃前半まで下がりました。明日もきっともう大丈夫だと思います。


そしてまさかのダブルにびびった親は、こまめに検温。いまのとこ2人共なにも症状はでていません。


まさかの記念すべき40歳の誕生日は、息子のダブル陽性という予想を遥かに上回る思い出となりました。


明後日位まで私も熱でなかったらセーフかな。


来週いちご狩り🍓を予定してたのですが、延期ですなぁ…


まぁでもギリギリ最後のプレは出られそうなのでよかった😊


でもどこでもらったんだろう。


今週公園しか行ってないんだけど。

てことは公園でもらったのかな?


なんにせよまだまだどちらも流行ってますので、みなさんもお気をつけてー☆