極寒の中カワウソをつれて帰ってきました | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、Hey!Say!JUMP、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

わたくしごとですが、来週誕生日なので、【どこか連れてけー!!】と旦那に強めに言ったところ、今日新江ノ島水族館に連れて行ってもらいました♫

わたしも息子も水族館がすきなので、もっと近場の都内のどこかでもよかったんだけど、旦那は都内は人が多いからイヤだといって、江ノ島に決まりました🌠


でもねでもね、数年前に一回行ったことあったんだけどね。確かイルカのショーって外でやるんだよね。この極寒の中見るのかい…


完全寒さ対策をしてむかい、水族館に一歩入っただけで息子は大興奮!!宇宙語をペラペラ大声で叫んでいます(笑)


特にこれと言って何が好きってのはない息子。

お土産にくじをひいてぬいぐるみがもらえるやつやろうってなったんですが、なんのぬいぐるみにする?ってのが決まらなくて。


イルカとカワウソで悩んだけど、カワウソってあんまみないよねってことでこちらに。

極寒の中カワウソをつれてかえることとなりました😊


イルカショーは大人は凍えながら、ウロウロする息子を気にしながらで全然集中できず。そして息子は買ったポテトを夢中で食べていて、あまりイルカは見てませんでした笑い泣き


そして水族館をあとにして、江ノ島小屋っていうお店でランチ。結構有名らしくて、サインもたくさんありましたスター

まかない丼だったかな?なめろうにしたお魚がのってるやつ。美味しかったです。


そのあと少し移動して、ハピピランドっていう屋内の子供の遊び場へ。1時間500円とそこまで高くなく、広い!!


息子は大はしゃぎほんわか

ボールプールにはとびこみ、壁一面にお絵かきをして、大きなすべり台すべって、おうちまであるおままごとセットに夢中です。


ここはいいですね。ロッカーもあるし、ちゃんと2歳までの子が遊べるベビーコーナーもあるし、飲食もできるし、遊びの種類も多いから飽きない。


うちからはかなり遠いから、わざわざここ目的で行くことはないけど、またそっち方面に行ったときには寄りたいと思いました✨


旦那もここいいねーと珍しく同意してくれたので、また来れるチャンスを見つけたいと思います☆


来月は息子自身も誕生日なので、当日はもっと楽しい一日になるといいなーと思います😆