可愛さ重視のくまちゃんリュック | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、Hey!Say!JUMP、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

よく子育てに夢中になって、自分の趣味を無くさないほうがいいって目にするので、私もマイペースにものづくりをしています♪


今回は可愛さ重視でほぼものが入らないくまちゃんリュックをつくりました指差し

中の生地は、私が昔何かを作ったときに買ったけど大量に余ってて、更に息子にズボンつくったけどまだまだ余ってたチェックの生地です。


こんなやつが出来ました★






みみと口周りは綿を入れてモコモコしてますウインク

あとは背負ってもらって紐の長さを調整したら完璧ですグラサン

おむつくらいしかはいらないけど、いいんです。今しかこんなの背負ってもらえないんだから!!

と、自己満リュックが完成して、次は何を作ろうかな??と模索中であります。