またひとつ成長 | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

明けましておめでとうございます。


今年ものんびり書いていこう。自分の記録として。


先月あたま。病院と年末年始の関係で、息子の9、10ヶ月健診を9ヶ月なって割と早めにやったのですが、そこではじめていいえのほうに丸が付きました。


真似をしてバイバイやパチパチをしますか


という項目。


全くもってしない息子。まぁ特にだからって発達が遅いな、とか気になることはなかったんですけど、なんとなくいいえに丸がつくのがイヤでした(笑)


そして昨日、110番の日。


なぜかいきなり一人でパチパチパチウシシ

とやってたんです!!

まぐれ?

と思って一緒にパチパチパチーとやると、やってくれましたニコニコ


そのあとひたすらずーっとやってます(笑)

かわいいですなニコニコ


来月で1歳の息子。

まだまだたくさん成長がありますね☆