ヅラじゃない…桂だ…うん | わんこそばさんの生活。

わんこそばさんの生活。

4年ぶりにのんびり書いていこうかなと思ってます

 
 
 
メリークリスマスわんこそばさんの生活。-ファイル0081.gifわんこそばさんの生活。-ファイル0772.gif
 
 
去年はプレゼントなかったけど…
今年はあったよーわんこそばさんの生活。-ファイル0165.gif
 
 
お父さ…いや
サンタさんから
直接もらいましたわんこそばさんの生活。-ファイル0791.gifわんこそばさんの生活。-ファイル0753.gif
 
 
とうとう買うのが
面倒くさくなったのか
お金で渡されたーわんこそばさんの生活。-ファイル0741.gif
 
 
ありがとねー
お父さんたー(´∀`)←
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
そろそろ本題へ
まいりましょか←
 
 
僕の近所にある
ごくごーく普通の店が
神すぎる件について。←
 
 
小さい店なんだけど…
いろいろ売ってるのっわんこそばさんの生活。-ファイル0790.gif
 
 
文房具、服、バック
とかはもちろんのこと
 
 
AKB、嵐グッズまで
売ってて!
 
 
それだけでも
僕の中ではすごいのに
 
 
な ん と !
 
 
アニメキャラの
キーホルダーまで
そろってるのわんこそばさんの生活。-ファイル0789.gif
 
 
しかも種類が幅広い!
 
 
銀魂
NARUTO
青祓
イナGO!
スケダン
ワンピース
クレヨンしんちゃん
プリキャア
レンジャー系だと思われるもの←
 
とか!
 
 
他にもたくさん!
 
 
で。
僕のお買い上げが
こちらの2体(*´`*)
 
 
わんこそばさんの生活。-  めりくり.jpg
 
 
…画質きたなっΣ(・・)
 
 
…心の目で見てくれたら
分かると思う!←
 
 
デイダラと
桂&エリザベス(*´`*)
 
 
使い道とか無いのに
買っちゃったよー(あは
 
 
まぁクリスマスだし
いっか( ̄∀ ̄)
 
 
じゃぁこのへんでわんこそばさんの生活。-ファイル0852.gifわんこそばさんの生活。-ファイル0841.gif
 
gdgdで
すいませんでした汗
 
 
 
のし