ボンジュール


忙しいけど絶対書きたいネタが出来ました。


とある休日の午後。


久々に1人時間をエンジョイしようと、


ヨレヨレのTシャツと、ヨレヨレのジャージに身を包み。


最近中毒になっている、「9-1-1」てアメリカンドラマ見てたんだわさ。


9-1-1て、要は救急番号よ。

アメリカの消防/救急隊員達が、かっこよく人命救助するハラハラドキドキのドラマよ💓


そこに。


すっかり堕落モードの私の午後をいきなり邪魔する激しいドアのノック音。


ドンドンドンドンドンッ


うるせ〜ムキー


誰やねんっえー


最近特にムカつくあいつやろ(要は夫ニヒヒ)

と踏んで、ろくに正体も確認せずに勢いよくドアを開けたら🚪



そこには🫵



フランス人の救急隊員が居るやないかぁ〜‼️ポーン


はぁ⁉️

どゆこと、どゆこと⁉️チーン


あたし今あなた達のドラマ見てたのよぉ~(心の声)デレデレ



3人も居るわ。


ピッチピチのTシャツの袖からしなやかな筋肉質な二の腕✨の短髪でシャキッとしたにーちゃん達。


こっちはヨレヨレだから、イケメンかどうかチェキる前に恥ずかしくて消え去りたかったわ笑い泣き


少なくとも雰囲気イケメンは間違いないフランスのヒーロー3人組よっ。


なんかよぅ分からんけど、ベランダの方に行きたそう。


はいはい、どうぞどうぞOK


うちのリビングは散らかりまくり、ベランダにも障害物沢山だけど、3人でギアアップをチャッチャカ颯爽と始めたわ。


私はその隙に、せめてヨレヨレジャージズボンをすごすごと着替えに行きましたニヒヒ


誰も見てないのは分かっておりますが。

オバハンにも恥じらいがあるのよデレデレ


そうこうしている内に、1人はロープを辿りシュタッとベランダから下の階に忍者の様に降りて行きよった拍手拍手拍手


別の1人は地べたに背中をつけて仰向けになり、忍者のロープを持ってる。

つまりおもりの役割ね。

へぇ〜、そうやるのかぁ。


実はコッソリ隠し撮りした、この不謹慎な日本人オバハンお願い

サガやね〜んデレデレ




もう終わったんかー❓と聞いたら


下の階の家の中で転んだばあさんの救助だってさ。

外からドアが開けられないからベランダづたいにレスキューグッ


サクッと任務を終え、「メルシーキラキラ」て爽やかに去って行った。


1人でコーフンしたひとときでありましたハート


こんな事、中々ないやろ〜⁉️