ボンソワ


長男16歳のインターナショナルスクールから、「至急息子さんの進学についてお話したい」とメールを貰いました。


嫌な予感がズバリ命中し、「ご子息が次学年に進学するのはvery very difficult」と言われました。


やっぱりなぁガーン


うちの長男くんは、めちゃくちゃいい奴だけど、やる気がある様には見えない。

提出物も期限内に出さないし。

決してふざけてなくて、英語力が無くて天然ボケな為に発言が的外れだから、先生達にふざけていると誤解されて損な奴なのだ。


あと2週間で進路を決めろと言われた。

とにかく私としては、クソ高額なインターナショナルスクールに財務的貢献する気は一切なく、とにかく長男には高卒の学歴くらいはサッサと取って欲しいです。彼はフランス語能力もないし、他に行ける高校もフランスにはない。

日本に帰っても今更受験勉強無理やで。

いつになったら高校卒業してくれるんかなぁ。。。


3人子持ちは金がかかり過ぎてワテ破産してまうでネガティブ

甲斐性のある夫が欲しかった大あくび 


すみません、独り言でしたチーン