あらら、お久しぶりですネショボーン 申し訳ありません。

 

みんな様、【イイね】を本当に有り難うございました。少し驚いたんだけど嬉しかった。みんな様へ沢山のほうようを送ります。大好きだよドキドキ

では、もうすぐにクリスマスです。今年も美しかったよ。7月から10月までローマに行ったことあるよ。素敵な夏休みを過ごしたそうだおねがい


海にも行きました。自分の写真を見せてあげますよ↓

 

どうやら、海にすごく恋しいですよドキドキ波

 

そういえば、先月は聖闘士星矢のポセイドンのフィギュアを買いました↓

 

 

 

 

 

 

とても好きでしたよ。

ポセイドン様、全てをアナタ様に捧げますドキドキ波