あらら、お久しぶりですネ
申し訳ありません。
みんな様、【イイね】を本当に有り難うございました。少し驚いたんだけど嬉しかった。みんな様へ沢山のほうようを送ります。大好きだよ![]()
では、もうすぐにクリスマスです。今年も美しかったよ。7月から10月までローマに行ったことあるよ。素敵な夏休みを過ごしたそうだ![]()
海にも行きました。自分の写真を見せてあげますよ↓
どうやら、海にすごく恋しいですよ![]()
![]()
そういえば、先月は聖闘士星矢のポセイドンのフィギュアを買いました↓
とても好きでしたよ。
ポセイドン様、全てをアナタ様に捧げます![]()
![]()





