富山県のN様に、
レクサス LC500 をご納車させて頂きました![]()
この度は、ご来店ならびにご成約頂きましてありがとうございます<(_ _)>
車好きのN様。お話は尽きず、楽しいお話をたくさん伺いました![]()
お土産まで頂いてしまって・・・ありがとうございます<(_ _)>
富山の銘菓 甘金丹(かんこんたん)と富也萬(とやまん)をこんなにたくさん![]()
往復でおよそ900km![]()
積載車に載せて、ご納車に向かいます![]()
この長い距離をN様も走られてご来店頂いたことを思うと、
本当に有難い気持ちでいっぱいです![]()
無事に名義変更も完了して、ご納車させて頂きました![]()
この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
ご納車に伺った際に、またまたお土産を頂いてしまいました![]()
お気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>
富山のお米 ふふふ だそうです![]()
土鍋で炊いてみたいと思います
有難う御座いました<(_ _)>
その後、LCとの新しいカーライフは楽しんでいらっしゃいますでしょうか![]()
ついアクセルを踏んでしまいがちなお車ですので、くれぐれもお気をつけくださいね![]()
また、お車のことで何かありましたら、遠慮なくご連絡頂ければと思います![]()
この度は誠にありがとうございました![]()




