◆M様アルファード点検入庫! | CARAGENT 

CARAGENT 

質に拘る輸入車販売専門店!
買取からメンテナンスまで
クルマに関わる事お任せください!


千葉県のM様より、

トヨタ 20型 アルファード 240S を

12カ月点検のためお預かりしておりました

いつもお任せ頂き、誠に有難うございますm(_ _)m

そう言えば、前回は隅田川の花火大会の日で、渋滞だったんですよね

今回は花火大会が土曜だったので、

渋滞は大丈夫だったのではないでしょうか?

オイル・オイルエレメントなどの簡単な交換作業と、

猛暑に備えて、水回りのチェックを重点的に行いました

クーラントは水ですから、少しずつ蒸発してしまうんですね・・・

クーラント液が減っていると、水温が上がってしまい、

オーバーヒートを起こしてしまうので、少し減っていたため補充

あとは問題ありませんでしたよ~




この時期、車検・点検でアルファードのラッシュが起こる弊社

7月だけで4台のアルファードの入出庫がありました

そのうちの2台は、このM様と、M様のお友達の I 様です

も~、車種も同じ、点検時期も同じなんて、仲が良いんだから~(笑)

また来年の夏も、みなさまのアルファードを見させて頂きますよ~