◆風邪からの~激務( ゚∀゚)アハハ | CARAGENT 

CARAGENT 

質に拘る輸入車販売専門店!
買取からメンテナンスまで
クルマに関わる事お任せください!


スタッフMです ドモ(=゚ω゚)ノ

いやいやいや、7月に入ってからものっすごい忙しくなりまして・・・

え~、現在、納車待ち7台です

それプラス、車検や板金などでもお車をお預かりしています。

有り難い事ですね~

そんな忙しい中、お休みを頂いてしまいました

実は最近カゼを引きまして、

熱が37度8分まで上がって、34度7分まで下がるという、

なんとも不思議な数字を体温計が連日たたき出すもので、

とりあえず泥のように寝てましたw

ただ、休み明けは仕事が溜まってるんですよね~

咳が止まらないので、ゲホゲホしながら仕事してますが、

ふと気づいてしまった事がありました

夏カゼってバカがひくんだっけ・・・・

でもでも、梅雨だからセーフと思いたいスタッフMでしたw

皆様も季節の変わり目にはお気を付けくださ~い