カクテル×カラーでお悩み相談 無事終了 | 明日、今日より笑顔に!サービス業専門総合メンタルサポート藤田大介のblog

遅くなりましたが、昨日はオーナー山本さんの御好意で、コラボイベント「カクテル×カラーでお悩み相談」を開催させていただきました。


満員とはいきませんでしたが、


ご参加いただいた方は、皆さまカラーセラピーは初体験だったようですが、お店の雰囲気、マスターのきれいなカクテルもあり、リラックスして体験していただけました。



メンズカラーセラピスト藤田大介のblog

こちらは看板



メンズカラーセラピスト藤田大介のblog


そして、入口。




メンズカラーセラピスト藤田大介のblog

カウンターの入口から近いところにカラフレのフレーム8色を並べ


ここで色を選んでもらい、


山本さんに、その色のカクテルをオーダー。



メンズカラーセラピスト藤田大介のblog

そして、ぼけぼけの写真ですが、こちらはカウンセリングをするソファー席のテーブル。


ここにはかわいいシリンダータイプのカラフレを置かせてもらいました。



山本さん、参加者の皆さま、協力してくれたスタッフのみんな、ありがとうございました!