グルっぽ交流会 | 明日、今日より笑顔に!サービス業専門総合メンタルサポート藤田大介のblog
遅くなりましたが、昨日はグルっぽの交流会に行ってきました。

場所は渋谷のバー、花Bar°さん。
メンズカラーセラピスト藤田大介 「ありふれた日常を、色を通して見てみたら…」-100131_000324.jpg


二度目の参加でしたが、やっぱり楽しい音符

前回お会いして、盛り上がった人達との再会あり、

色々な職業の方との新たな出会いあり、

ほんの一時間のつもりで顔出したのですが、気づけば4時間程いちゃいましたキラキラ

また、マスターであり、グルっぽの管理人であるオーナー山本さんの作るおいしいカクテル音符

メンズカラーセラピスト藤田大介 「ありふれた日常を、色を通して見てみたら…」-100227_211144.jpg

酔いもありぶれましたが、どちらもコーラ割り。けれど片方はココナッツで、もうひとつはパッションフルーツと、味を変えてくれるオシャレさも素敵キラキラ
写メを撮り忘れましたが、
「おまかせで四つ音符」とお願いしたら、

僕がカラーセラピストということを考えてか、

オレンジ・黄色・緑・青と、それぞれ色を変えてくれたんですよひらめき電球

みんなを楽しませてくれるマスターの人柄ですね音符


来月もまた行きたいと思いますクローバー

マスター、昨日いらしてた皆さん、ありがとうございましたビックリマーク