記憶喪失 | 明日、今日より笑顔に!サービス業専門総合メンタルサポート藤田大介のblog

こんばんは。皆様、今週も一週間お疲れ様でしたクローバー

BALIO のメンズカラーセラピスト、藤田大介です。



先ほど、先週の自分の記事を読んでいたら・・・



記事の一番下に、次の記事と前の記事のタイトルが表示されますよねはてなマーク


僕、自分の記事のタイトルをみて、どんな内容かまったく思い出せませんでした。


前のも次のも、そのタイトルをつけた覚えすらない・・・ダウン


まさに記憶喪失。


初めてだったので驚きました。


ここのところ疲れ気味だったせいでしょうかあせる


今週は割合ゆっくりできそうなのが救いです音譜


皆さんは、プチ記憶喪失体験ありますかはてなマーク


ペタしてね