ばいばぁ~い今日は、朝5時おきで妹ちゃんと甥っ子ちゃんを空港に送りとどけたょ~まさかの、ギリギリセーフで涙あり、笑いありの〆だったね楽しかったょもぉすぐ出発とんだぁいってらっしゃぁいところであ~ねぇはみつけれたかなぁ…