♦︎お風呂上がりも乾かない♡クレンジングパックで作るふわふわ肌 | 素肌美容*自分の財産を見つける方法

素肌美容*自分の財産を見つける方法

『記憶』を操る美と心のレッスン
自分を知り整え直すと、人生が変わる

 


素肌美容家

世古口知永です。

 

私自身の肌トラブル実体験から、

肌で心が大きく変わる事を伝えています。

 

女性も男性も、人に会いたくなるような、
肌やメイクを楽しめる人が増えます様に。




  ふわふわ肌へ変わるには




お風呂上がりの肌乾燥が気になり
大急ぎでスキンケアしていた頃は、

本当に色々なオイルやクリーム材を
付けても乾燥していました。

 


お風呂上がり、無意識に

「お肌、、早く何かしなくちゃ、、、」

と思う方も多いと思います。

 

 

肌が乾燥すると、

美や健康にも良くない

 


と知っているからですね。

 

 


 

 

 

私が、お風呂上りの焦りと乾燥がなくなり、

ふわふわ肌を作れた方法は、

 



それまでの洗顔を止めて、



クレンジングパックを「のせるだけ」
の方法に変えたら、
乾きにくい「ふわふわ肌」になりました。
 

 

泡も、クルクル触る事も

ストップし

 


クレンジングパックを肌にのせて

1分置いたら洗い流すだけのスタイル。

 


しっかり洗わなくては!!

皮脂汚れもメイク汚れも悪!!

という気持ちを持つことも辞めました。




今は、お風呂上がりも焦りません。



具体的な方法と、

イメージをするスキンケアに変えた事で

水分蒸発しにくい角質層へ
変化できたのです。



潤いが維持されている肌が

「ふわふわ肌作り」のポイントです。

 


自分自身の肌感覚を、

しっかり感じてみることは大事です。

 


 

お風呂上がり

肌の乾きで焦る方は

肌の乾燥対策として

クレンジング「のせるだけ洗浄」

がおすすめです。


 

 

 

 

 

アレルギー肌の私も
キレイになれるように研究した

THERAPYプログラムでは



クレンジングでパックができる仕様に

研究して作りました。

 

 

繰り返し繰り返し

肌実践と、改良、作り直しを重ねて

完成したものです。




お水からこだわって作った
クレンジングジェルで、


セイヨウナシ果汁発酵液や
微細なクレイ(泥)も入れました。

 


 

 



ふわふわな肌へ変わり、

救われています。




是非、試してみて下さい。


 

 

 

肌質向上美学のプロダクト

 

化粧品の開発秘話

 

 

COSMETIC紹介

 

 

取扱い店様

ご愛用のお客様

初めての方

これから素肌美容を学びたい方へも

あたらめて歩みを知って頂けましたら幸いです。

 

 

 

Link🔗