セルフメイク改革で違う自分を見つける | 素肌美容*自分の財産を見つける方法

素肌美容*自分の財産を見つける方法

『記憶』を操る美と心のレッスン
自分を知り整え直すと、人生が変わる

 
こんにちは 【肌質向上美学】世古口知永です。


自分へのトライ。

女性の皆さんはどんな事にトライしたいですか?


私個人の2020年後半はセルフメイク改革!

今まであまり色を付けなく、薄め.優しめが多かったのですが、
濃い目や主張メイクも楽しみたくなってきました。


まずは、
ファンデーションやコントロールカラーを怖がらずに付けてみることから。

私はマットよりも、ツヤ感が好きなので、何とか残せるようにして..
粉は少なめで挑戦。


敏感肌なので、カラーメイクは避けてきましたが、今は肌質がすっかり変わったので、メイク品を塗るのが怖くなくなってきました。
 

 

 眉を少し太めに描き、

マスカラやアイラインを、いつもより少しプラス。

あまり使わないようにしていたファンデーションを付けて肌の質感を引き立ててみました。



ナチュラルメイクはもちろん、少しメイクが濃くても、それもまた楽しみが広がり出しそう。


メイクによっても、また違う自分が発見できます。

 

 

メイクが上手にできたら、、またUPしたいと思います。

 
どんどん濃くなったら、、どうなるんでしょう(笑)



#肌質向上美学
#スキンケアコンサルタント#メイク
#エンハンスセラピー