菌を生かして頬からの免疫もアップする。 | 素肌美容*自分の財産を見つける方法

素肌美容*自分の財産を見つける方法

『記憶』を操る美と心のレッスン
自分を知り整え直すと、人生が変わる

 

最近、セルフスキンケアの時に、
自分の振り返りをしています。

まるでプチ瞑想のような感覚にはまってます。

.....

さて、

 

頬や顎への経皮吸収率は、
体の部位の中でも高いといわれます。
 


(特に女性性器の部位は
ダントツ吸収率が高いと言われるので、
やはりナプキン素材など大切に)


365日、
朝.夕と肌につけるものは改めて大切。


チークの赤い色素(天然であっても)や、

キラキララメ等に対応できるような

スキンケアベース美容液が
どうしても肌に必要と感じ、
数年前から企画し作っていました。

         


ここ数年、私自身が実践のために、↑これをつけていて、
安心してチークを以前よりずっとキレイに
塗れるようになりました。


以前たくさん研究して体験してきたピーリングエステやハーブエステなど、その一時は良かったのですが、強い刺激系は私の肌に合わなかった。


今、そのときのダメージが修復できてきて、本当に助かっています。




私の花粉症肌対策にも、
年齢肌のエイジングケアにも役立ってくれています。
 


エンハンスセラピーでは
いつもながら、、
常在菌を生かすスキンケア。

今回も、善玉菌を生かすケアを選びました。



エンハンスセラピー基礎化粧品から
『バイオエッセンス』として、
これから皆様にお届けしていきます。

 

(今後、エンハンスセラピー認定代理店サロンでのお買い物とWEBショッピングができる予定です。)

https://enhance-therapy.com/

 

 

 

肌質向上美学

 

世古口知永