熟女にこそ合う!フェイシャルエステティック生まれのエンハンスセラピーです。 | 素肌美容*自分の財産を見つける方法

素肌美容*自分の財産を見つける方法

『記憶』を操る美と心のレッスン
自分を知り整え直すと、人生が変わる

実は、、石鹸洗顔で、頬が「ちょっと痛い・・・」「そのあと乾く・・」

という方いませんか?

 

 

もちろん、その後、トロットロの化粧水やパックをすれば収まる。という場合もあると思うのですが、

ちょっと痛いかも・・そのあと乾く・・

という少々の不安をこの冬解消してみるといいですよ。

 

 

私もその昔、洗顔の気持ちよさとつるつる感に、うっとりして、泡モコモコに洗っておりましたが、

子育てと、もれなくついてくる日差しの中の付き合いにより、肌力が低下してきたら・・・

 

 

洗顔で、「あれ?・・・私はちょっと洗いすぎなのでは??」と感じるようになりました。

 

 

体調や肌に合わせたら、洗顔もとても良いことなんですよ。もちろん。

 

でも、肌が付いていかないデリケートな時期だって女性にはある!ということ。

あの人がキレイだからと、

コマーシャルで泡泡だからと、

マネしても肌には過剰なストレスがかかるときもある。

 

 

私の場合は、エステも色々したので、お肌が薄くて。。

「角質をふっくら厚くする!」に目標を置きました。

 

普通はキレイに取り去るスキンケアが多い中、

普通と真逆の目標。

 

 

そして、当初からみると、本当に角質がふっくら育ってくれました!

これって、すごいのですよ。

 

削るのは、

取るのは、

ピーリングするのは、いくらでもできるのです。

 

 

年齢も増しますから、コラーゲン生成能力なども低いうえに、どうやって肌のパワーを取り戻すか。。

 

 

「ふっくら育ってきた!♡」

ここがエンハンスセラピーコスメで最初に感動するところです。

もちろん、肌に付けたり貼ったりはできないので、インナーケアのパワー。

 

 

一旦、健康肌に戻ると、

色素が濃い「赤のチークや、黒・茶色、ラメ」に負けない肌になってきました。

(いつも同じ個所に肌ダメージある方は、メイクの毎日の習慣も要チェックです。)

 

 

 

私の様に、40代からの肌力低下、そして50歳!!(もうすぐ51歳です)

そんな年齢肌の方こそ、いったん肌年齢を戻す♡仕様のスキンケアがお奨め。

 

 

 

熟女の方にこそ、合う。

フェイシャルエステティック生まれのスキンケア。

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアブランドとしては、シンプルシックなブランドですが、

スキンカウンセリングを大切にする

【肌質向上美学】の生の肌体験からお伝えしてますはーと

これが何よりも楽しくてたまらない!

 

これは各認定スキンケアサロンさんたちも同じです!

楽しさからのカウンセリングなのでサロン相談本当におススメです。

 

 

 

※サイトオープンのお知らせはこちらから

オフィシャルサイトENHANCE THERAPY新設しました!