風が強い日は「留まる」保護対策が重要です・夜の高保湿が朝一番の肌をしっとり気持ちイイ状態へ。 | お肌で幸せ開花「守るだけ」でキレイになるスキンケア法 

お肌で幸せ開花「守るだけ」でキレイになるスキンケア法 

エンハンスセラピースキンケア・フェイシャル専門のアカデミー 世古口ちえブログ


テーマ:

風が強いですね。

 

風が強いと、お肌の表面は、潤いを風により持っていかれ、乾燥します。

 

マスクをかけて保護するのも良いですが、その時に、マスクの摩擦や繊維の刺激で、かえって吹き出物や荒れ肌になる方もいます。

 

 

そんな時は、その夜、しっかりと高保湿ケアをして寝るようにしてください。

ここでいうのは、保護するケアのことなのですが、

 

 

お肌に浸透して馴染んでしまうクリームタイプ、だけではなくて、表面にわざと留まるタイプが必要です。

 

 

同じ乾燥・エイジングケアといっても、

 

ダイヤ留まってガードさせた方がイイか、

ダイヤ肌へすっとなじんでしまうタイプがイイか、

 

 

は違ってきます。

風が強く肌が荒れる期間は

「留まってガードさせるタイプ」が良いです。

 

 

ガードするわけですから、事前に「潤いでしっかりと満たしておく」下準備はしてからが、効果的ですよ。

潤いが足りてないのに、

いきなりのオイルやクリームは、この時期はあまりお勧めしません。

(かゆみが出る時期ですから)

 

 

 

エンハンスセラピー基礎化粧品だと、

こちらの「リフティモイストクリーム」がそのタイプです。

本当に見かけによらず・・

かなりのベタベタですが、ガード力はバツグンです。

 

使いここちの好みがあると思います。

 

 

 

 

 

色々な保湿クリームがありますから、

肌状態に合わせること&好きなナイトクリームを見つけて下さい。

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

こちらの商品の在庫は、各店舗にてお取り置きしていますので、お店へお問い合わせ下さいね。

→取扱店ご案内 化粧品を探し求めて♡自分で動くパワー!!自分を知れるきっかけに。

 

 

 

 

ダイヤ店頭やサロンで、トライアルキット付フェイシャル、またはトライアルキットから試してみて下さいね。

横浜・山梨・福島・東京のお店が認定店です♪

認定サロン様・取扱店様

 

 

遠方の方は、お問い合わせ窓口へご連絡下さい。

ダイヤお店が遠方過ぎて、行けない方のためのメールお買い物ご相談窓口です。

お買い物問い合わせフォーム

 

 

ダイヤフェイシャルエステティック生まれのオリジナル基礎化粧品

商品情報

「自分を感じるスキンケア」商品リスト

→エンハンスセラピー基礎化粧品&エンハンスセラピーフェイシャル

 

 

 

<関連記事>

ダイヤプレミアムなUV下地クリーム♡ふっっくらハリのあるキメになりたい方へ。

ダイヤお肌細胞の記憶を塗り替える♡エンハンスセラピーのお手当です。

ダイヤ幸福感を取り戻す♡ローズウオーターでツヤツヤ・モチモチ肌になる。

 

 

 

きらきら山梨・福島・東京・横浜

エイジングケア・ふっくら肌作りに、お試しサンプルから使う事ができます。

フェイシャルサロンさまブログ

 

 

きらきら乾燥を改善したい方へ

頑張って洗いすぎないで。マイナスイオンと発酵エキスで肌を撫でる洗浄を。

毎日のチークやファンデ・色素や埃を溜めづつけない!美しくデトックスしよう。

 

 

 

きらきらお肌改善例です

余分なお疲れを出してしまおう。

 

肌荒れや肝斑・吹き出物改善

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

横浜 スキンケアフェイシャルスクール

問い合わせ先

http://carafe.jp/contact/


HP

http://carafe.jp/

 

スキンケア肌質向上美学講座

 

 

 

 

世古口ちえ/エンハンスセラピー基礎化粧品さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります