はじめまして、こんばんは。

このブログを読んでくれているということは…

きっと転職を潜在的に考えていたりするから。

だから、覗いてくれているのではないでしょうか^^

 

転職を考える理由は人それぞれ、色々ありますよね。

私は自分自身が転職を考える立場になり、実際に転職を経験しました。

そして、自分が転職エージェントとなり、就業も経験しました。

 

これを読んでくれているみなさんにまず伺いたいです。

転職エージェントの方にお仕事を紹介される前に

自分の本当の気持ちを、
担当アドバイザーにきちんと話せていますか?

そもそも、その転職エージェントへの登録は正しいのでしょうか?

 

むやみやたらに転職サイトへ登録し

「大事にしたいことは?」 「希望条件は?」 
それだけを聞かれると準備し

現在の不平・不満、

そこから上記のような希望だけを伝えてしまって

【条件的な転職活動】になっている方が

世の中には多いのではないでしょうか。

 

『いまの私かもしれない…』そう思ったアナタと

私はここでメッセージのやり取りをしたいです。

何かビジネスに発展させるということはしないので

本当に安心してください。

ここのメッセージ内だけにしましょう、会うこともせずに。

 

ここでの動きがスタートラインに立ったということで

『こういう軸で、こういう強みを活かして

将来こういう仕事がしたいです』

と、前向きに言えるようになっていただきたい。

正しい転職エージェント選別をしてもらいたい。

私はただそれだけで良いんです。

 

これからの世の中

会社はアナタを守っていけない時代になります。

もう既に、そうなっています。

“個を活かして働くことを楽しんだ結果、お金がついてくる”

というのが目に見えてくる時代です。

 

ちょっと一緒に考えてみませんか?