Juan Maya Marote | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

 

気まぐれに ブログ再開してます。 カラコレスです。

それゆえに気まぐれで 休止もするかもです。

 

 

以前のようなガッツリとしたフラメンコ記事を挙げるスタンスから

一歩フラメンコから身を引いたスタンスで自由気ままに

やっていこうと思っています。

(もう当時の読者も離れているだろうし…)

 


とは言いながらも どうしても記事にフラメンコ要素が

入ってきてしまう部分がありますがマニアックでフラメンコ字引的な

記事を挙げる気はございません

 

 

再開 一発目としては フラメンコギターの記事です。

 

私の好きなフラメンコギタリスタ  ファン・マジャ・マローテが

生前に彼の生徒の前で弾いている動画がアップされていました。

(感謝、感謝です)

 

 

フアン・マジャ・マローテの ソレアです。

 

 

 

 

もう完全に指が覚えているファルセータ、

力強いトレモロ 別格です。