ボウイ氏逝く | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

このニュース驚きましたね  カラコレスです。


なにがって デビッド・ボウイ氏が 亡くなったことですよ 


もっとも影響力のあるアーティストとしても知られてましたね

ロックだけでなくファッションや生き方も彼からインスパイアされた人は

各界に多くいそうです。



惜しい方を亡くしました。




有名どころは 大ヒットした 「レッツ・ダンス」ですが

ちょっとだけ ひねって 「チャイナ・ガール」 です。





この歌がヒットしていた当時、ボウイ氏が付き合っていたと噂された

中国人女性がPVに出演しているようです。




このPVでも ボウイ氏は 恥ずかしくなるくらいに

決まってる ダンディぶり・・・・






ほんとに惜しい方を亡くしました。



合掌