ジョン・レノンの命日 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

ブログ サボりがちです カラコレスです。


以前のようなスタンスではなく 気ままなスタイルで


いこうかと思います。






といいながらも  今日は ご存じのように


ジョン・レノンの命日です。


また 真珠湾攻撃の日でもあります。





ジョン・レノン は ソロ活動に入ってから


世界平和を訴えてきました。


そのジョンが亡くなったのが 12月8日 


真珠湾攻撃の日 と同じとは なんか不思議な関係性を感じます。







以前は 12月になると 街のあちこちで流れていた曲のひとつ


ジョン・レノン ハッピー・クリスマスです。






ショッキングな映像が含まれます。


ご試聴は自己判断でお願いします。










戦争は未だに終わらない・・・・ 




むしろその機運が高まっている・・・・・




テロという悪逆非道なことも多いです