鎌倉野菜 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

最近、野菜にはまってます カラコレスです。





一言で野菜といっても 色々ありますが


こうした 野菜の姿 まんま のを マヨ味噌 や 粗塩 などにつけて


バリバリと食べる豪快なものです。





その名も   かぶりつき野菜  



カブ が 実においしい・・・・






脚のけがもあり 久しぶりに友人と訪れた この鎌倉野菜を出してくれる 


お店は季節ごとで 色々な鎌倉野菜をチョイスして出してくれます・・・


しかも その野菜自体が 生のままでも ほのかに 甘いから


地元では 結構な人気店になっているところです。


(予約 とれなくなると困るので・・・ 店名は 伏せます ごめんなさい)





関東のこちらでは 地域野菜のトップブランド 京野菜は なかなか 食せないので


その代役的な発想でしたが どうして どうして  鎌倉野菜も かなり いけます!





機会があれば  是非 鎌倉野菜 食べてみてください。









湘南地域は こうした 海の幸のイメージが強いですが・・・


野菜も負けてない!って感じた夜でした♪