ブログするとき | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】 ブログネタ:ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】 参加中
本文はここから


ブログはアメブロしかやってません カラコレスです。


一時、他のブログもやってみようと思ったのですが それが使いづらい事もあり


放置したままで 誰も見に来ないので アメブロ 一本に絞ってます。






以前も綴りましたが 元々はブログを始める気なんてなくて


ピグのチャットから 要望があったので 期間限定のつもりで2010年1月25日から


始めたのが いつの間にか  気づいたら もう5年と9ヶ月に近づこうとしてる・・・・





このブログに フラメンコ関連の記事以外で綴る場合は


自分が気にかけている事や  ねね! 聞いて!聞いて! 的なwwww 記事とか


一人旅にいったときの 情景やグルメを 誰かと共有したくて というのがメインです。


普通なら 「ふぅーーーん  っで? 」 的な 記事なのに 


コメントをくださる 心優しい方々がいたから 相乗効果で ブログアップしたくなるんですね。






またブログや ピグからのつながりで 実際に お会いした方も何人かいらっしゃいました。


初対面なのに まるで旧知の間柄のような気もしてくるから不思議です。


やはり 双方のブログ記事から その方の気持ちとか考えなどが伝わってきて


共感するところがあるから 友人のような感覚がでてくるんですね。




つまり ブロ友 ですね。




とても貴重な方々です。





たまーにしか ブログアップをしない人でも  つながりがあるってのは 素敵な事ですね

これは このブログを見てくださる画面の前のあなたも同じじゃないかな?



Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン