アスカ派 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

好きなキャラは? ブログネタ:好きなキャラは? 参加中
本文はここから


最近のアニメキャラとかには とてもついて行けません カラコレスです。



すんも が 前頭になったので これから ブログネタの回数が増えるかもです。





ブログネタは ゆるキャラ?がメインなのかな?


とは いっても題材の キャラはとても 範囲が広いですよね





アニメは日本が誇る文化のひとつです。


そのため 今や アニメキャラは 若者だけではなく ある程度の年齢の人にも浸透していますよね


定番では ドラえもん とか 昔からテレビで放映しているものになりますが・・・


そのアニメの作品の中で キャラが人気を分けるパターンってありますよね


たとえば 新世紀エヴァンゲリオン! 





ここでの人気キャラは  綾波レイ か 惣流アスカ・ラングレー(式波アスカ・ラングレー) に


分かれるのには 異論を挟む人はいないと思います。





私の場合は  やっぱ  アスカ・ラングレー でしょう・・・


勝ち気だけど脆い部分が多々あって 明るいキャラ(惣流の場合)は



ミステリアスな綾波とは違いますよね







DSC_0221.JPG


そんな  アスカ・ラングレー ですが・・・


ひげそり の おまけでフィギュアが付いてきました。



見事な 二頭身! w 




なにげに  パンチラしているのですが 自粛 します。



PCの前の愛らしい姿は ちょっと癒しをもらえます。