ピグ花火大会 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

今回、むちゃくちゃ 久しぶりの ピグネタの記事になります。 カラコレスです。


ピグにログイン自体も 久しぶり 半年以上はログインしてなかったかも・・・






それで いつもの広場に行ってみたら・・・・






時間帯が悪かったのか ひとりぼっち だった・・・



つい  「 ぽつん 」 って つぶやいてしまったよ www









ちょっとしてから 行ってみたら 


顔なじみの メンバーがいて  みな 「 おおおおおおお!」 とか 驚いていた。




んで  誰かれの喜ばしい 近況を教えてくれたり www



ほんと 久しぶりなのに  すっと 受け入れてくれた 皆さんに 感謝 感謝です。








7月31日は ピグの花火大会 ということで 気晴らしに 見てみました。



けっこう まばらの打ち上げ方 で 時折 多め になる程度だったのだが・・・






しばらくしたら  スノーマン や ★ やら・・・


ピグの花火ゆえにできる芸当 w







今回、 花火大会が 400口 あるところが 全部 満員で


あらためて ピグ人口が多いということを知らされました。


まぁ 今日は 私みたいに 久しぶりにピグインした人も多いのかも・・・







けど  いつもの広場に 久しぶりに行って 


皆が すぐに受け入れてくれたのは


嬉しかったです。