負傷 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

ご覧のとおり 負傷しました。 膝が痛い カラコレスです。


ちょっとした不注意から 膝があらぬ方向に曲がってしまい この有様です。





幸い 骨には異常はありませんが まだMRIを撮っていないので


なんともいえない状況です。ですが 靱帯を痛めたことは確かです。


病院でこのコルセットの他に 松葉杖もどうかと勧められたけど 固辞しました。


なんとか 病院までやってこれたし それに頼ってしまいそうで・・・








老齢の方々で時折 見かける脚をひきづるような状態になってます。


その分、彼らの辛さを身をもって知りました。




なんやかやいっても 脚は非常に大切です。


行動範囲が狭められてしまいますから・・・




皆さんも お気をつけて・・・