松山城 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

無事 旅路から戻ってきました。 カラコレスです。





昨日、ブログアップしようかと思ったですが 疲れてしまい 


結局 今日になりました。





松山にきているから やっぱり 行かないと・・・  松山城





あいにくの雨、ですが それほど強くない


基本、私が旅路に行くと 不思議と 晴れるのですが


それが今回、ついに敗れました・・・・








城内の階段の急なのは どこのお城も一緒 45度以上あります


むしろ 梯子にしたほうがいいように思いますが・・・







天守閣からの眺望


瀬戸内海が遠くに見えます。







松山城の中には 鎧兜や刀剣が展示されていますが


昨日、大山祇神社での宝物館のを見てしまうと すべてが霞んでしまって残念・・・





ということで 松山城は そこそこにして


次の場所へ 移動したのでした・・・・







また 後で 3日目にどこにいったか・・・ 


ブログアップしますね