KISS in JAPAN | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

元々はロック野郎でした。カラコレスです。

それも ハードロック・ヘヴィメタル系とブルースロック系でした。

(今回、人気ブロガー風で記事を綴り始めてみました・・・ 違和感ありかな?)




さて すっかり世間の流行等に乗り遅れまくっていますが

これすら知らなかったなんて秘境に住む仙人ばりの遁世感だしてます。



まさか KISSが 来日してたなんて・・・

しかも 明日、3/3東京ドームで当日券を出すらしい

コラボで モモクロもでるらしいがその辺はまったく解らんし

興味ないので どうでもいいのですが・・・





明日、行きたいが所要があるので無理・・・・

仕方ないから Youtube で代用です。









日本ではライブ会場などでは火薬を使った演出は禁じられているので

I was made!(ドーン!) You was made!(ドーン)という部分の

演出はきっとこの動画とは違い地味になるだろうけど 

やっぱ この曲は ノリノリ気分にさせてくれますね





フラメンコって基本、暗いでしょ?(成立のバックボーンが鬱屈の解消だからなぁ・・・)

だから 時折 こうしたノリノリのロックを聴きたくなるんだよねー




KISSのメンバーも 現在の歳はどれくらいなんだろう・・・

還暦すぎてるよな、 今回の来日公演もきっと 

この動画のようには歌えないんじゃないかな・・・

なんて心配をしてしまう