続投 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

毒 吐きます。







生放送で女子アナの尻を触り払いのけられた


やり場の無い手を こすり合わせてごまかそうとして


一時、急場しのぎをしたのに まさか別のところで


足をすくわれてしまった 今、世間から注目されている方の


動画です。


まず 見てみてください。











もしかしたら 削除されちゃってるかもしれませんが・・・・







朝の情報番組を仕切っているこの方


その子供が窃盗をしたのに(いい年してるけど・・・)


その情報番組 続投のようですね・・・・


ほとぼりが冷めるまで 自粛 で逃げるようです・・・・






色々な社会情勢、犯罪、政治、芸能 なんでも


取り扱う常識がウリのはずの情報番組の司会の方です。







常識と普通の神経なら 情報番組の名前通りに


ズバッと 更迭 ですよね






なんで?



金と権力を持っている人だから?








腐った芸能人とダメダメテレビ局だから



身内に甘く 利害関係がないところには



ハイエナ以上に食らいつく意地汚いプロ意識、皆無だから?







会見でマイクを向けている色々な局のレポーターの面々



うなづいているし・・・・  媚売ってるのが見え見え!



自らの保身を第一にしてるのが もろわかっちゃう


(視聴者をなめるな!)







ちゃんとしたジャーナリズム精神を持った人はいないんか?





これだから テレビ離れ するんじゃ!