初猫カフェ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

こんな動画をみたら


無性に猫に触れてみたくなった・・・・















んで 意外と あちこちに猫カフェがあることを発見したんで


昨日の夜 行ってきました。  初猫カフェです。






血統書付き猫から 雑種の猫までコンパニャンは 19人!


だけど やっぱり 一見さんのためかなぁ・・・


猫たちはあまり寄ってこない・・・


女性一人でやってきている人もいたのですが その方は常連のようで


猫の方から寄っていく・・・




ただし おやつタイムは ハーレム状態 wwwwww


猫と触れ合うといっても そこは猫カフェ・・・


限度があります。





基本、抱っこはダメだし(意味ないやん!)


コンパニャンによっては 触られるのも嫌がる始末・・・


まぁ ぬこ だから仕方ないんですが・・・






猫キチの私・・・・ 猫も人相(猫相)で人懐っこいかどうか解るので


そうした猫を相手に猫じゃらしで遊んでましたが


うむー やっぱり 猫=抱っこ が基本だよなぁ・・・


そのへんがどうしても 満たされない・・・


猫充電は 不完全でしたぁ





どこの猫カフェも そうなのかなぁ・・・・